--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2014    あつーい



07/01/2013    こっそり
更新。

image.jpg

image_20130701224150.jpg

ねむいにゃー
05/29/2011    5歳にゃの
こんにちにゃんこ


ちょっとお久ぶりになってしまいましたね(T-T)

残業続きの週→イベント2回&残業の週ですた

来週もまた社内イベントがありまして、転職して2ヶ月、驚いています(笑)



さてさて、うちの次女モモちーですが、めでたく 5歳 になりました

IMG_3789.jpg

最近ちょっぴり丸くなったモモさんは、ほわほわです


リンが今年シニアデビュー、モモが5歳・・・

なんだか歳を感じる母であります(´・ω・`)

IMG_1548.jpg

今現在、母に尻を向けているモモさんですが、、、  お誕生日おめでとう





で、こちら。

IMG_5362.jpg

う○ち掃除をしてたら視線を感じまして、パッと見るとこの図。

いっそいで手を洗って撮影

IMG_8298.jpg

しかし・・・

みんにゃの目線をもらい、ブレずに撮る・・・

IMG_5013.jpg

む ず か し い YO !

IMG_9729.jpg

チャトに『何してんの?』って顔で見られ、諦めたあいねこでした(´・ω・`)


ps.歳の順になっている事になんだかキュンとしました。



にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとクリックお願いしますにゃ




05/11/2011    うわき?
こんばんにゃんこ


GW最終日、初めてのねこcafeに行ってきました~

20110511030.jpg

都会のど真中にあるお店なんですが、この緑に惹かれて行きました

20110511050.jpg

窓際は人気です


みんにゃ鳥に夢中だったんですが、鳥は都会らしくカラスでした(笑)

20110511090.jpg
▲イカ耳でお出迎え 『こ、こんにちはッ』

20110511060.jpg

大人猫さんばかりなんですが、あれ?ってほどみんな小さくて、毛並みサイコー!

2011051108.jpg

ほわほわ


20110511040.jpg

ゴージャスな姫さま


2011051107.jpg

↑これタワーみたいなんですが、おっされ~


2011051101.jpg

↑この子、ずーーーーーーーーーーーーーっと寝てたんですが、起きてビックリ。

かわいいの


2011051102.jpg

はい、お会計にゃ~


んもぉ~猫がいっぱいいて、にゃんこパラダイスでした(あたりまえ。笑)


2011051110.jpg

で、遅めのランチをして、ブラブラして、連休最終日ということで早めに解散しました



・・・・これって、浮気ですか?笑



昨日から湿気でムシムシしてて不快感MAX(T∀T)

今週もあと2日。 がんばりましょーーーーーーーー




にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとクリックお願いしますにゃ
05/08/2011    寝床
こんばんにゃんこ


今ひざの上にいるチャトの重さに耐えきれなくなってきたあいねこです。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?


10連休なっげぇ!と思っていたのに、ね・・・( ̄ー ̄)フゥ


     毎日ゴールデンウィークにゃ~♪


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~~~~


ま、がんばりましょ。

2011054780.jpg

かわいいふたり

ここはタンスの上なんですが、
モモチャトはよくふたりでここで寝ています

2011058035.jpg

明らかに容量オーバーなベッドにふたり。

いつもチャトがはみ出ています(。-_-。)ポッ


IMG_3994.jpg

↑こちら『かわいいふたり』の失敗作。

チャトだけでなく、ベッドから綿がはみ出てるのに気づいた方は・・・いませんよね!えへ!


201105.jpg

リンさんは、窓際のこの場所でおひとり様タイムが多いです。

私の寝床の1番近くです。えへへへ。笑



にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとクリックお願いしますにゃ
